2007年02月16日

新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法とは

なぜ、あなたは夫婦関係が上手くいかないのか?



簡単なことです。

夫婦関係の法則を知らないからです。



夫婦生活の悩み・ストレスから開放されて、

新婚当時のようなラブラブ夫婦になりたいのなら、

この法則だけは必ず守ってください。



離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法とは・・・
posted by yuki at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

防火管理者になる方法

「防災管理者」とは
地震、風水害などの自然災害をはじめ最近とりわけ顕在化してきて
いる犯罪やセキュリティのリスクに対応するプロとして位置付けされ
あらゆる災害予防においての地域社会及び企業・団体のリーダーとし
て活躍することが期待される「公共的に認められる人」のことです。

「防災管理者」が地域社会の各所、様々な場所に存在することにより
防災力を飛躍的に高めることができるのです。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15SZD9+82JJZM+18YM+5YRHF

*** 只今、防災キャンペーン実施中! ***
posted by yuki at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年02月12日

XYZ(サイズ)ウォーターがいいらしい

最近太り気味です
どうにかやせようと思っているんですが運動は苦手なんです
どうにかしなきゃって思っていたところにあるウワサを聞きました

どうやら
XYZ(サイズ)ウォーター
が私にはピッタリのようらしい

モデルやヘアメイクなどの業界人、ヨガ教室などなど、スポーツ、美、健康のプロたちが使用しているこの水は尿やおつうじ(排便)が多くなり汗もよくかくようになるようだ

実はモデルたちの間で流行っているダイエット法でミネラルウォーターダイエットというのがこの方法のようである

水を飲み体内の老廃物を出す

なんて簡単

どうせ水っていうのは飲まなきゃいけないんだから飲むなら自分に役立つ水を飲むほうがいい

汗もかいて体重減少、これで何とか体重5キロ減、
がんばれ、自分。
posted by yuki at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

XYZウォーターがいいらしい

最近太り気味です
どうにかやせようと思っているんですが運動は苦手なんです
どうにかしなきゃって思っていたところにあるウワサを聞きました

どうやら
XYZ(サイズ)ウォーター
が私にはピッタリのようらしい

モデルやヘアメイクなどの業界人、ヨガ教室などなど、スポーツ、美、健康のプロたちが使用しているこの水は尿やおつうじ(排便)が多くなり汗もよくかくようになるようだ

実はモデルたちの間で流行っているダイエット法でミネラルウォーターダイエットというのがこの方法のようである

水を飲み体内の老廃物を出す

なんて簡単

どうせ水っていうのは飲まなきゃいけないんだから飲むなら自分に役立つ水を飲むほうがいい

汗もかいて体重減少、これで何とか体重5キロ減、
がんばれ、自分。
posted by yuki at 03:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年02月08日

儲からなかったら、10万円差し上げます

「ゴクリッ」
はじめて見たとき、
思わずつばを飲み込んでしまいました。

「儲からなかったら、10万円差し上げます!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というタイトルが目に飛び込んできたからです。


なっ、なんと、
なんという自信なんでしょうか?

毎日送られてくるメールの通りに投資を行い、
6ヶ月経って、利益がプラスでなかったら、
全額にプラス10万円の返金保証を
お客様と約束しているのです。

私が知る限り、こんな約束をしているのは業界初です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも、
売買サイン指示に一切あいまいさがありません。

メールを100人受け取った人がいれば、
100人とも同じ投資ができるというわけです。

うーむ、
正直、私はうなってしまいました。

なぜそれほどまでに自信があるのか?

しかし、じっくり内容を読んでいくと
その自信のワケが分かってきました。

まず、10年負け無しなんです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1999年もITバブル崩壊も、昨年のライブドアショックも
すべてのイベントを乗り越えてきたってことですよね。

ある意味、勝つための普遍の法則が
盛り込まれた投資法なんでしょうなぁ。


しかも、毎年、毎年元手が2倍以上に増えています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コンスタントに毎年元で2倍っていうのは強いですよねぇ。


さらにさらに、6ヶ月ベースだと全てマイナスが一度もありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6ヶ月我慢すれば、必ずプラスだったというのはありがたいですね。

普通の人って忍耐力がないんですよね。

どんなにすごいと思っている投資法でも、
人は損を抱えたまま、2年も3年も頑張れないですからねぇ。

なるほどー、
10年負けなしの投資法だから、
全額+10万円返金保証をつけているんですね。

少しだけその理由が分かりました。

まさにお客さんのことを考えたガチンコのサービスでですね。

このサービス、一見の価値はありそうです。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15SP1C+DH8ASY+18OW+65U43

posted by yuki at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年01月31日

ジェンキンスさん怪我で入院



asahi.com



アサヒ・コム



「火事起きてもなんとかなる」容疑者供述 カラオケ火災








観覧車建て替え、市が「賛成署名」依頼 群馬・伊勢崎








郵便局でガソリンまく、燃え移り容疑者死亡 横浜・栄








曽我ひとみさんの夫ジェンキンスさん、けがで入院








冬景色ない、初雪ない東京 ワカサギ釣りも中止








原告2人勝訴、2人敗訴 原爆症訴訟 名古屋地裁








岡山の鳥インフルもH5N1型、宮崎と同型








大麻、コカイン所持容疑 NOVAの教師7人を逮捕








社会保険事務局職員が運営費544万円を着服 長崎








約1千万円の業務上横領容疑、神鋼子会社元社員を逮捕








仏ラグビーで薬物違反か 選手2人が陽性反応








開幕2日前から競技開始 北京五輪のサッカー








高原は得点なし チームは敵地で引き分け








スーパーアグリ、開幕直前に新車披露 F1








リバプール、チェルシーに迫る イングランド1部








東京円、121円半ばから後半で取引








日経平均、191円安








臨海ホールディングス発足、第三セクター持ち株会社 都








公取、合併審査基準改正案提示 M&A容易に








日興の上場廃止「判断まだ早すぎる」 西室東証社長








「国民に深くおわび」安倍首相が謝罪 柳沢氏発言で








温家宝・中国首相、4月11日来日で調整








「しっかりやっていく」 柳沢厚労相、辞任を否定








柳沢厚労相、与党内にも辞任論 「産む機械」発言








G7、円安が主要議題に 議長国のドイツが意向








ミネラルVS水道水、環境に優しいのは? 仏で論争








マカオの「制裁一部解除近い」 北朝鮮銀行筋








韓国、非常任理に立候補 2013年から








英首相側近を再逮捕 不正融資疑惑で








金融協議、北朝鮮大使館で2日目に 米朝協議








スイセンが見頃 東京・江戸川の葛西臨海公園








受信料、値下げも検討 見直し案を9月策定へ NHK








松下のマッサージ椅子リコール 数万台規模








最優秀ダンサーに吉田都さん 英








日本映画のシェア、21年ぶりに洋画を上回る








鈴木八段が4強進出 朝日オープン将棋選手権








米国の作家シドニー・シェルダンさん死去








元日本高周波鋼業常務の祖川英彦さん死去








元東京銀行常務の鳴沢宏英さん死去











posted by yuki at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年01月11日

ブログのコメント回りを劇的に効率よくするツールがあります

ブログで他の方へのコメント回りを多くをする時に
非常に便利なツールがあります

アクセスアップに欠かせないコメント回り

かなり効率的にこなせます

しかも使い方はそれだけじゃない

詳しくはこちら
posted by yuki at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年01月03日

技術、資金、人脈、土地が無くても農業で田舎暮らしを実現させる方法がありますよ

農業で田舎暮らしをするのに、



技術、資金、人脈・・・ましてや土地すらも要りません!



信じられませんか?



それならばこのホームページを今すぐご覧下さい!
posted by yuki at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 生活

2006年12月12日

MP3を全員にタダでプレゼントします

MP3を全員にタダでプレゼントします

くどいようですが抽選ではないですよ!
全員にです

全部で20特典付き



posted by yuki at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2006年12月11日

男性型脱毛症治療、無料モニター募集

男40歳にもなるといろんな悩みが出てきます

身体はどんどん年とってくし昨日まで出来てた事が今日出来なくなる

鏡をみると顔のシワが増えていたり、、、

男性の場合は女性ほど外見の変化をあまり気にしないといいます

しかしハゲだけは、、、

AGA(男性型脱毛症)治療 無料モニター募集中!
posted by yuki at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2006年12月09日

5分で被リンク4200以上可能です

HPやブログを作るとどうしてもみんなに見てもらいたくなります
見てもらうには検索エンジンで上位表示される必要があります

上位表示の方法のひとつとして被リンクがあります

被リンクとは、自分のサイトがほかのサイトにいくつリンクされているかという目安です。

これは、SEO対策の中でも最上級の重要性を持っており、欠かすことの出来ない存在です。

今回のソフトは、たった5分程度の作業で4200以上の

被リンクをあなたのサイトに付けることができます。



しかも、グーグルページランク

4が約5〜10

3が約100〜200

2が2000〜2500


のサイトにリンクすることができます。 使用できるサイト数は無制限。

いくつのサイトでも登録することが出来ます。

被リンクが4200もゲットできるそんなのあっていいのか?
posted by yuki at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2006年12月02日

旦那の月収より多い主婦の収入とは

1ヶ月旦那が働くより多い収入を主婦が稼いでいるというのが最近よくある

もちろん家事と育児だけやってそうなる訳はないのだが実際家にいて多くの収入が稼げるようになったのはネット社会になってからだろう

ネット株やアフィリエイトなど家にいる時間が長ければ長いほど稼げてしまうのである

だからパソコンが出来ないというのは致命的だ

取り合えずパソコンが家にあれば覚える事は独学でも出来る、最低メールとインターネットとタイピングが出来れば問題ないだろう

決まった月収の旦那よりはるかに多い収入を得るのはネット収入の醍醐味だ

赤ちゃんの寝ている時間を無駄に過ごすよりネットで収入を稼ぐ方法を検討してみてはどうだろう。
posted by yuki at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

沖縄に冬は来ないかも

冬っていうのはやっぱり寒いですよね?

寒いのが冬ですよね?

ここ沖縄、ぜんぜん寒くならないんです
日本って確か四季ってありますよね?

もちろん沖縄は雪は降らないんですがちっとも寒くなりません
今も半袖のTシャツです

posted by yuki at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2006年11月24日

携帯電話に広告を出す場合は1ページ目に表示されなくてもOKなのか?

今年の7月20日からauでgoogleの検索窓が設置出来るようになったのだが面白い調査結果が出た

通常パソコンのホームページで検索する場合、キーワード検索で1、2ページまでに表示されなければ見てくれないという説がある

その為広告主は出来るだけ上位表示になるよう頑張っている

今回の携帯電話auの調査では、キーワード検索を利用するモバイル検索ユーザーの半数以上が、求める情報が見つからない場合3ページ以上を閲覧して調べているとの事だ

どうやらパソコンと携帯電話では検索結果を閲覧するページ数が違うようだ

そうなるとモバイルに広告を出す場合何も一番お金をかけて1ページ目になるようにしなくても3ページ目までに入る金額でいいという事になる

これは広告主にとっては朗報かも知れない


posted by yuki at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2006年11月18日

アメリカでPS3買って即オークション出品

PS3は日本でもアメリカでも発売に町長蛇の列が出来た

サンフランシスコでは11月17日午前零時に発売だったが並んでいたのはゲーマーに混ざって商売根性丸出しの若者も多かったとの事

PS3の小売価格は、ハードディスクの容量20Gバイト版で499ドル、60Gバイト版でも599ドルだそうだがそれを転売すると1000ドルから3000ドルが見込めるようだ

日本より先にオークションが盛んなアメリカではeBayやCraigslistに出品すればすぐ売れてしまうのだろう

しかし実際に欲しい人は少し待てばどうせ普通に買えるのに高くてもすぐ欲しい
しかし並びたくは無いという人がオークションで買うという訳だ

その高い値段の価値というのはほんの数日だと思うがそれでも欲しいという人がいるのが信じられない
posted by yuki at 03:02 | Comment(4) | TrackBack(8) | 生活

2006年11月15日

飛行機の中でiPod充電可なら他の機器もOK?

音楽端末として人気のiPodが航空機内で充電出来たり座席に備え付けのディスプレイでiPodに入っているビデオコンテンツが鑑賞出来るようになるとの事

すべての航空会社ではなくエールフランス、コンチネンタル、デルタ、エミレーツ、KLM、ユナイテッドの6つの飛行機になるのだが充電が出来るようになると途中のバッテリー切れに心配なく思い切り音楽やビデオコンテンツが楽しめるようになる

元々飛行機は長時間座りっぱなしだからこんなサービスもっと前からあっても良かったんじゃなかろうか

ちょっと気になるのがiPodが充電できるのなら他の同じ電圧の機器は充電出来ないのだろうか、まあたぶんAppleが発表した事だからきっと他メーカーの機器は無理なのだろう

それにまだ国内便では未対応だし、しかし国内便も対応になればiPod人気はさらに加速するだろう。
posted by yuki at 03:21 | Comment(0) | TrackBack(2) | 生活

2006年11月10日

日本の豊かさは世界で第7位

国民生活の豊かさを測る指標としてあるのが
「人間開発報告書」だ

これは国連揮発計画が発表したのだがそれによると
日本は前年の11位からベストテン圏内復帰の7位に上がった

この順位は経済的尺度だけでは測れないものだが日本の場合は
やはり経済の回復はある程度反映されたものではあると思う

この国民生活の豊かさを測る人間開発報告書で1位になったのは
やはりノルウェーでなんと6年連続である

世界177カ国が対象だが何を基準に豊かさを順位づけしているかと
いうと平均寿命、就学率、成人識字率、一人当たりの国内総生産
などから人間開発指数というのを割り出しているというのだが
日本が毎年順位を変える中ノルウェーの6年連続というのはすごい

平均寿命だけとっても私のいる県は数年前まで日本一だった
しかしここ最近は男性の平均寿命がどんどん落ちている
食生活が欧米スタイルに変わり寿命も短くなっているのだろう

確かに生活が豊かなら長生きもすると思う
日本も1位になれるような国になるようひとりひとりががんばらないと
いけないかも知れない
posted by yuki at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2006年11月08日

どうして痩せないのか

20代、だいたい57キロ前後
30代65キロ前後
そして40歳になった今がんばってダイエットしてます

しかし体重は常に62キロ前後、どうしても50キロ台にならない

1度だけ体重計のメモリが61.0を差したがそれが一番のダイエット記録だ
そこからあと1キロそれがどうしても出来ない

どうしてボクサーは試合数日前から4から5キロ簡単に落せてしまうのだろう
まあ、本人にとっては簡単ではないのかもしれないが難しいにしろ結果的に
決まった日にちまでにしっかり規定体重まで持ってところはかなりの尊敬に
値する

やはり意志の問題か?

お腹がすくとどうしても食べてしまう
あついと水を飲んでしまう

それでいて運動、ほんとにちゃんとしているのか?
という感じだ

ようはどれくらい意志が強いかという事になるのだろう
この年になってもたるんだ精神、皮下脂肪とまったく同じだ

こうなったら、もう一度初心に帰って自分を奮い立たせたるんだ精神と
皮下脂肪を減らすぞ

エイエイオー!
posted by yuki at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2006年11月07日

カメラってどうしてそんなに難しいの

私は実はカメラに携わる仕事をしている

しかしこの仕事をする前まではまったくカメラの事は知らなかった
だかカメラなんて所詮簡単だろう
研修すれば大丈夫だろう

そう思っていたが甘かった
私はとんだ甘ちゃんだった

絞りって何?
シャッタースピードって何?
被写界深度って何?

カメラってシャッター切るだけでいいんじゃないのと思っていた私は
ホントのカメラの奥の深さに驚いた

カメラマンってただシャッターを切っているのではなく計算して切って
いるのだ

デジカメがだいぶ普及して、もちろんオートでもかなりの撮影が出来るように
はなっている

しかしデジカメのオート撮影には限界があるのだ
室内を撮影した時とかオートだと画像が青っぽくなったりする
その場合ホワイトバランスを調整すれば実際の色になったりするが
素人だとそこまで分からないだろう

ポートレートで人物がピント合っていて背景がボケてる画像は
前は失敗画像だと思っていた
しかし実際はそれは絞りを調整してわざと背景をぼかしているのだ
それも撮影テクニックなのである
そうする事により人物が引き立つ撮影方法なのだ

私はカメラにはまったく興味のない人間だったがやはり仕事となると
ある程度覚えなければいけない
しかし触っている内にだんだん興味も出てくる

薄くて簡単に撮れるデジカメが人気があるが少数派の一眼レフを愛用する
人の気持ちを分かるようになった

重くて扱いにくい一眼レフカメラ、しかし撮った画像はやはりコンパクト
カメラとは違う
私もまだまだだがカメラに携わる仕事をしている以上1度位みんなに自慢
出来る写真を撮ってみたいもんだ


posted by yuki at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2006年11月06日

子供のお風呂について

わが家の長女をお風呂に入れるのは非常に難しい

まだ首が据わらない段階なので片手で持ちながら
もう片方の手で石鹸をつけて洗うのだが落としはしないかと
心配だ

またどれくらいまでは強く洗ってもいいのかが分からない
頭はまだ柔らかいし痒いところがあるのかも分からない

言葉がまだ話せないので分からないところだらけだ

自分だったら美容室でシャンプーしてもらった時かゆい所があると
非常に気になる
だから娘もかゆくて仕方なかったらどうしようと思ってしまう

ネットで買ったタミータブという赤ちゃん用のお風呂に入れて
あげると言葉がしゃべれなくても大人顔負けの気持ちよさそうな
顔をする

しかし2歳上の長男は怖がってそのお風呂に入ろうとしない
本当は長男の為に買ったのに!

長男は風呂場で洗うのは好きだが風呂桶に入るのが嫌い
妹である長女は逆にお風呂に浸かるのが大好きなのである

兄弟でもこんなに違うのか?

これから先長男がずっと風呂嫌いだと困ってしまう
まあ、しかし風呂桶に入るのが嫌いなだけでお風呂で身体を
洗うのは嫌いじゃないからまあいいか。
posted by yuki at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

