2008年05月08日

後藤祐樹、3人目の子供もいたのに!

後藤真希の弟でアイドルグループ「EE JUMP」の元メンバー後藤祐樹の第2回公判が7日に東京地裁で開かれたようだがほんとに情けないね

これで結婚もしててもうすぐ3人目の子供も出来るってんだから、そんな男がしかも窃盗なんて父親としてもちろん失格だし男としてもクズとしかいいようがない

情状酌量のよちなんてまったくないだろう、アイドル時代はかわいらしい男の子って感じだったけど今は微塵も面影ないよね、これではお姉さん後藤真希も多大な迷惑を被っているだろう

しかし後藤真希やお母さん、奥さんはこんな男の事、どう思っているのだろう?
バカな事してくれた、どうしょうもない男だ!
そう思ってくれてればいいが、可愛そう、警察に捕まってしまって!なんて思っていれば家族ともどもどうしょうもない

そんな風に思ってない事を願う、バカな息子よ(弟よ、旦那よ)刑務所でしっかり更生して戻って来い!と思ってくれれば一番だ

しかし後藤祐樹はほんとに人間が甘い、あまちゃんだ、芸能人の姉の事など何も考えていないとしか考えられない、こんな事件があって後藤真希の人気に言い訳ないだろ、こんな弟がいたらいやだ、と思うファンも多いはずだ、EE JUMPにもファンはいたはずだ、それなのにファンを裏切り、家族を裏切り・・・

何考えてんだって感じだ、事件は仲間と共謀との事だが、そんなの仲間じゃないし、仲間と思ってる連中も後藤祐樹だったらすぐ裏切るだろうし、裏切られるんだよ。
posted by yuki at 10:22 | Comment(26) | TrackBack(0) | 芸能

2008年03月30日

音痴を直す方法

仕事が出来て外見もカッコイイ
何もかも完璧な男だと思っていたら音痴だった

第一印象だとバラードとかで酔わせそうなのに
実際に歌うとみんながあ然!

音痴は実は直るんです
音痴を直す方法さえわかれば意外と簡単に直ります

そう風邪と同じくらい簡単に直るのです
タグ:音痴
posted by yuki at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年11月20日

関根勤親子、紅白で競演決定

関根勤の娘、麻里は親の七光りではなく確かにいい!
物怖じしないしいつもニコニコ

そんなふたりが紅白歌合戦で応援隊をやるそうだ
競演もよくしているし実に仲が良い

まさに理想の親子像だろう
posted by yuki at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年09月06日

音痴を直す方法を習ってるアイドル

音痴のアイドルって可哀想だよね

しかし今は音痴を直す方法があるんです

音痴の直し方が分かれば鬼に金棒
アイドルは可愛いけどあんまり歌がヘタだと見ているこっちがつらい


気になるサイトはあります

http://ontinaotta123.seesaa.net/

音痴を直してさらに特典までもらえます
posted by yuki at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年06月24日

メラニー・ブラウンの赤ちゃんの父親はエディマーフィーだった!

英人気女性グループ、スパイス・ガールズの元メンバー、メルBことメラニー・ブラウンさん(32)が赤ちゃんを産んだ

DNA検査で父親が判明したんだが何と父はエディ・マーフィーだった
元々恋人だったそうだが今は分かれている

しかもエディは自分は父親ではないと否定しているんだとか

さてこの先どうなる事やら!




posted by yuki at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2007年04月20日

KAT-TUNの赤西仁がとうとう復帰!

KAT-TUNの赤西仁が芸能活動再開しそうだ

昨年10月に語学留学の為、芸能活動を休止していたのだが
今月19日、ロサンゼルスから帰国した

留学期間は半年でこれからファン待望の復帰となるのだろう

残念なことに赤西のいない間にKAT-TUNはどんどん下火になってしまった

絶頂期に留学にいきわずかの間に人気が下降

恐るべき芸能界だ

しかし上昇のカギを握る赤西が帰ってきた
ウルトラマンのように帰ってきた

今後のKAT-TUNに乞うご期待!!
posted by yuki at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年03月03日

飯島愛、芸能界引退

飯島愛、芸能界引退ですか

1990年代にデビューしてから今までずっと活躍していたけど病気じゃしょうがないですね

身体が一番大切です

AVでデビューしてからタレント、本はミリオンセラーと大活躍でした

通常、AV出身だとここまで成功を収めることは出来ないでしょう

女を売りにしていたのでギルガメに出ていた19歳頃がピークでその後ひっそりと消えていくのかと思っていたがどっこいタレントとしてテレビに欠かせない人となってました

プラトニックセックスの本の出版から女性にも人気があったのが成功の原因でしょうか

どうかお身体を直してまた芸能界に戻ってくることを願います。
posted by yuki at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年02月12日

桜塚やっくん自分の結婚ドレスにほれた

やっくん 自分の結婚ドレスにほれた (スポニチ)より

イベントで新郎新婦役?を務めた成宮寛貴(左)と桜塚やっくん 俳優の成宮寛貴(24)、お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)らが所属する芸能事務所「トップコート」の男性タレントによるファンイベントが11日、都内で行われた。

成宮がプロデュースしたファッションショーでは、やっくんがウエ...
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/02/12/04.html
posted by yuki at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年02月10日

元プレイメイト、アンナ・ニコール・スミスが急死

元プレイメイト、アンナ・ニコール・スミスが急死 (MTVJAPAN.COM)
「プレイボーイ」誌で活躍した元モデルで女優のアンナ・ニコール・スミス(本名:ヴィッキー・リン・ホーガン)が現地時間の8日、フロリダ州の病院で死亡した。39歳だった(写真=2005年に撮影)。 テレビのリアリティー番組でも活躍していたスミスは、フロリダ州ハリウッドにあるハードロックホテル&...
http://www.mtvjapan.com/news/fashion/news_fashion_detail.php?celebrity_news_id=277
posted by yuki at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

トム・クルーズ夫妻、ジェニロペ夫妻のコンサートを楽しむ

トム・クルーズ夫妻、ジェニロペ夫妻のコンサートを楽しむ (MTVJAPAN.COM)
現地時間の2日に行われた米「オーシャン・ドライヴ」誌主催のスーパーボウル前パーティーには、たくさんのセレブリティーが参加。その中にはトム・クルーズとケイティ・ホームズ夫妻の姿もあったようだ。 People.comによれば、トムとケイティはトムの姉と長男コナー君と共に、サウス・ビーチで開催され...
http://www.mtvjapan.com/news/fashion/news_fashion_detail.php?celebrity_news_id=279
posted by yuki at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年02月01日

モンキッキーと山川恵里佳が結婚するか〜

モンキッキーと山川恵里佳が結婚だと

確かモンキッキーの相方コアラの奥さんも
三原順子だったよな

お笑いパワー恐るべし!

その他の芸能ニュースはこちら↓



エンタメ注目のニュース - gooニュース



最新のエンタメ注目のニュースを6本を提供します



エビちゃん一蹴?米女優ミーシャ


Wed, 31 Jan 2007 09:37:06 +900






P・ヒルトン 画像公開サイト提訴


Wed, 31 Jan 2007 17:58:25 +900






田中聖「鉄ちゃん」役で初主演


Wed, 31 Jan 2007 06:13:04 +900






黒縁眼鏡のオダギリが帰ってくる


Wed, 31 Jan 2007 09:37:07 +900






風見しんご、悲しみ越え番組復帰


Wed, 31 Jan 2007 06:13:04 +900






モンキッキーと山川恵里佳が結婚


Wed, 31 Jan 2007 09:37:06 +900





Copyright:(C) 2007 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.




posted by yuki at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2007年01月31日

ヨン様今年の稼ぎは100億突破か?



Yahoo!ニュース - エンターテインメント - 日刊ゲンダイ



Yahoo! JAPANのニュースに掲載されている記事の最新の見出しを提供しています。



耐震偽装 アパホテルと安倍首相の怪しい関係(日刊ゲンダイ)30日10:00


Tue, 30 Jan 2007 10:00:35 +0900






ようやく辞めた角田参議副議長のシッチャカメッチャカ会見(日刊ゲンダイ)30日10:00


Tue, 30 Jan 2007 10:00:35 +0900






ますます勢いを増す“アジアの歌姫”BOA(日刊ゲンダイ)30日10:00


Tue, 30 Jan 2007 10:00:35 +0900






ヨン様 今年の稼ぎは100億突破か(日刊ゲンダイ)30日10:00


Tue, 30 Jan 2007 10:00:35 +0900






最新ジョークDVDでストレス解消!(日刊ゲンダイ)30日10:00


Tue, 30 Jan 2007 10:00:34 +0900






不二家(日刊ゲンダイ)29日10:00


Mon, 29 Jan 2007 10:00:34 +0900






江原啓之が細木数子に噛みついた(日刊ゲンダイ)29日10:00


Mon, 29 Jan 2007 10:00:34 +0900






ゆうパック「翌日配達84.5%」は誇大表示(日刊ゲンダイ)29日10:00


Mon, 29 Jan 2007 10:00:34 +0900






中山恭子拉致担当補佐官が蓮池薫氏に“圧力電話”(日刊ゲンダイ)29日10:00


Mon, 29 Jan 2007 10:00:33 +0900






ボロボロ出てくる石原疑惑(日刊ゲンダイ)29日10:00


Mon, 29 Jan 2007 10:00:33 +0900






元夫が県知事に注目される「かとうかず子の子供2人との生活」(日刊ゲンダイ)29日10:00


Mon, 29 Jan 2007 10:00:33 +0900






菊地凛子への栗山千明と小雪の「複雑な心境」(日刊ゲンダイ)29日10:00


Mon, 29 Jan 2007 10:00:33 +0900






一青窈 妻子持ち音楽プロデューサーと不倫(日刊ゲンダイ)29日10:00


Mon, 29 Jan 2007 10:00:33 +0900






「教育再生会議は頑固オヤジのヒステリー」(日刊ゲンダイ)29日10:00


Mon, 29 Jan 2007 10:00:33 +0900






日興 有罪元常務に年2000万円の高給(日刊ゲンダイ)29日10:00


Mon, 29 Jan 2007 10:00:33 +0900






ヤクルトスワローズの公式スポンサーに(日刊ゲンダイ)29日10:00


Mon, 29 Jan 2007 10:00:33 +0900






ヨン様 42億円の荒稼ぎ(日刊ゲンダイ)29日10:00


Mon, 29 Jan 2007 10:00:33 +0900






この人物のオモテとウラ 檀れい(女優)(日刊ゲンダイ)29日10:00


Mon, 29 Jan 2007 10:00:33 +0900






「沈まぬ太陽」の映画化・TVドラマに乱れ飛ぶ情報(日刊ゲンダイ)29日10:00


Mon, 29 Jan 2007 10:00:33 +0900






自民党 地方選はアッキー頼み(日刊ゲンダイ)29日10:00


Mon, 29 Jan 2007 10:00:33 +0900





Copyright (C) 2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.




posted by yuki at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2006年12月29日

シュワルツェネッガー骨折!

いや〜面白いニュースだ

イヤイヤ怪我をした人を馬鹿にしているのではなくターミネーターがスキーで骨折したっつーから可笑しいのだ
それも高い山から直滑降のハイスピードでこけたのではなくストックがスキー板に引っ掛かって転んで骨折したんだと!

しかもその話をしたのがスキーインストラクターって初心者か?





posted by yuki at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2006年12月23日

土屋アンナもノロウイルスでダウンだ〜

芸能人にもノロウイルスの脅威がやってきた

今全国で猛威を振るっているノロウイルスだが女優で歌手の土屋アンナにも襲いかかってしまった

土屋アンナは19日に発症して仕事はキャンセル、翌日以降から回復に向かい現在は仕事の再開しているので一応一安心というところだが、まだまだ調子は良くならないらしい

しかしプロ根性で来年2月公開の主演映画「さくらん」(蜷川実花監督)の取材を7件こなすなど精力的に動いている




posted by yuki at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2006年12月14日

芸能人とタダで会うことが出来る

毎日の出来事が代わり映えがないと退屈な日常です

テレビで見てる芸能人と会えればどうですか?

刺激がありますよね

タダで会えます



posted by yuki at 03:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

長沢まさみの初恋はサッカー部員

長沢まさみが13日、新作映画「そのときは彼によろしく」の製作発表を行った

山田孝之、塚本高史との三人でトリプル主演だ

原作は映画「いま、会いにゆきます」の市川拓司である

公開は来年夏になる

実はその製作発表の場で自分の恋愛ついても発言があった

「私の初恋は小6のとき。登下校時に同じ道を歩く中学生のサッカー部員でした。一目ぼれでした」

との事だがその中学生のサッカー部員はきっと今頃自分かもしれないと思ってるかもしれない

長沢まさみと言えばデビューのきっかけは第5回東宝シンデレラグランプリである

つまりシンデレラだ、そんな彼女から初恋だなんて言われたらどうなってしまうのか

長沢まさみと同年代といえばまだ彼女のいない若造かもしれない
もしや自分か?

と思ったサッカー部員、さっそくファンレターを出してみよう
進展あったら教えてくれ!




 
posted by yuki at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2006年12月11日

石原真理子のすべて

今、芸能界で一番話題な出来事と言えば石原真理子です
「ふぞろいな秘密」は賛否両論でなぜか外国人には支持されてるようです

人気ドラマ「ふぞろいな林檎たち」は同世代としてすごくいいドラマだったんですが、、、

ふぞろいな秘密


ふぞろいの林檎たち DVD-BOX


翔んだカップル


女優 石原真理子


石原真理子写真集―北岬 (1982年)
posted by yuki at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2006年12月07日

石原真理子の「ふぞろいの秘密」、売れてるようです



どういうつもりなんでしょうか

いくらプッツン女優とはいえ今までの男遍歴を赤裸々に実名で本にするとは

確かにインパクトは強いがこういう形でマスコミに出るのはあまりプラスにならないような気がする

しかしやはり日本人、本は売れてるようです
posted by yuki at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2006年11月16日

藤原紀香と陣内智則が結婚って、んなアホな

藤原紀香と陣内智則が結婚てマジですか?
まさにびっくりニースです

まあ、お笑い芸人が人気あるのは分かるが人気女優の藤原紀香もそう来ますか?

確かにびっくりではありますが陣内智則と言えばお笑いでも特にお笑い顔ではないしこれが三平だったりバナナマンだったりすると超びっくりニュースですがそれは絶対無いでしょう

しかもこれで藤原紀香は株が上がったのではないでしょうか
華やかに着飾るととても凡人が話せるようなタイプには見えないが意外と気さくな人なんでしょう

こんな人をお嫁にもらう陣内智則は一生の運をすべて使い果たしていなければいいのだが。


posted by yuki at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2006年11月11日

IZAMと吉岡美穂が結婚

タレントのIZAMと吉岡美穂の結婚が発表された

IZAMと言えばロックグループSHAZNAのボーカルで
すごい長身だが格好が女性的でかなりのビジュアル系だった

数年前に吉川ひなのと結婚した時はみんなびっくりしていたが
今の格好はまだビジュアル系だがあえて女性ぽくはせずに男IZAMという
感じにはなっている

相手も吉岡美穂と言えばもちろん人気タレントだがこの二人の結婚は
想像出来なかった

吉岡美穂はなんとなく普段の生活も想像つくがIZAMUがまったく普段どんな
格好してどんな話してどんな生活風景なのか謎である

まあ、ヒントとしては吉岡美穂がインタビューで物静かなやさしい人と
言っていたのが本当ならお似合いのカップルかも知れない

どちらも世間からは悪い印象はないだろう、今月中に婚姻届を出すそうだが
お二人とも幸せになってくれれば世の吉岡美穂ファンも納得してくれるでしょう
posted by yuki at 04:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

