2007年02月08日

儲からなかったら、10万円差し上げます

「ゴクリッ」
はじめて見たとき、
思わずつばを飲み込んでしまいました。

「儲からなかったら、10万円差し上げます!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というタイトルが目に飛び込んできたからです。


なっ、なんと、
なんという自信なんでしょうか?

毎日送られてくるメールの通りに投資を行い、
6ヶ月経って、利益がプラスでなかったら、
全額にプラス10万円の返金保証を
お客様と約束しているのです。

私が知る限り、こんな約束をしているのは業界初です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも、
売買サイン指示に一切あいまいさがありません。

メールを100人受け取った人がいれば、
100人とも同じ投資ができるというわけです。

うーむ、
正直、私はうなってしまいました。

なぜそれほどまでに自信があるのか?

しかし、じっくり内容を読んでいくと
その自信のワケが分かってきました。

まず、10年負け無しなんです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1999年もITバブル崩壊も、昨年のライブドアショックも
すべてのイベントを乗り越えてきたってことですよね。

ある意味、勝つための普遍の法則が
盛り込まれた投資法なんでしょうなぁ。


しかも、毎年、毎年元手が2倍以上に増えています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コンスタントに毎年元で2倍っていうのは強いですよねぇ。


さらにさらに、6ヶ月ベースだと全てマイナスが一度もありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6ヶ月我慢すれば、必ずプラスだったというのはありがたいですね。

普通の人って忍耐力がないんですよね。

どんなにすごいと思っている投資法でも、
人は損を抱えたまま、2年も3年も頑張れないですからねぇ。

なるほどー、
10年負けなしの投資法だから、
全額+10万円返金保証をつけているんですね。

少しだけその理由が分かりました。

まさにお客さんのことを考えたガチンコのサービスでですね。

このサービス、一見の価値はありそうです。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15SP1C+DH8ASY+18OW+65U43

posted by yuki at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。